あの日のカロリー

日々の食事の記録、雑感に次ぐ雑感

ハリスのファーバッグ/大人のおしゃれ手帖 2019年1月号の付録

また、付録目当てで雑誌を買っちゃいました。

今回は、茶色のファーの巾着バッグに惹かれて、大人のおしゃれ手帖 2019年1月号を購入。

f:id:sosallycanwait:20181214101858j:plain

何も入れていない状態だとこんな感じ。


f:id:sosallycanwait:20181214101811j:plain

中に色々入れてみました。


f:id:sosallycanwait:20181214101743j:plain

巾着の紐をしぼってみるとこんな感じになります。

思っていたより見た目は小さめなのですが、実際に荷物を中に入れてみたらけっこう入りました。
財布、スマホ、ポーチ2つ、A5ノート、ペンケースなど、私が普段持ち歩きたいものは全部余裕で入りました。

ファーのバッグって今まで持っていなかったので知らなかったのですが、実際手に持ってみると、布や皮のバッグとは違って、ちょっとぐにゃっとするんですね。だから、あまり重いものは入れない方がいいのかも、と思いました。

あと、写真だと見えづらいんですが、ファーのポンポンがついているのが良いです。(取り外し可能)

今年の冬、ちょっと出かけるときに使いたいな〜と思っています。


で、せっかく買ったので、雑誌の方もぱらぱらと見てみました。そしたら、片桐はいりさんが冬のフィンランドに行ったという旅行記のようなページがあって、とても面白かったです。私は海外旅行に行ったことがないので、人が海外に行った話を聞いたり、旅行記を読んだりするのが好きなんです。深夜特急とか。そんなわけで、付録目当てだったけど、雑誌も楽しめました。