あの日のカロリー

日々の食事の記録、雑感に次ぐ雑感

買って良かったもの 〜ふわふわボアジョイントマット〜

100均にジョイントマットっていうのが売っています。30cm四方のマットで、組み合わせて床に敷くことができるやつです。

私は、今年の夏も、デスクワーク用の椅子の下に100均のジョイントマットを敷いていたのですが、これはビニール製だったんですね。なんで、ちょっと安っぽく見えるし、繋ぎ目の部分がだんだんブカブカしてきちゃったんですよ。

そしたら、最近「ふわふわボアジョイントマット」っていうのが発売されているのを見つけたので、買ってみました。ピンクとか水色とかいろいろあったんですが、私はベージュを5枚、アイボリーを4枚、購入しました。


f:id:sosallycanwait:20190220164250j:plain

家に帰って設置してみたら、今回は繋ぎ目もピタッとしっかりはまったし、なによりボアがほんとにふわふわで触り心地も良くて、今のところ大満足です。見た目も安っぽくなくて良い感じです。

寒くなってきたので、足元がふわふわだといいですね〜。汚れても1枚だけ交換できたりするのも便利なんですよね。冬支度ができてよかったです◎