あの日のカロリー

日々の食事の記録、雑感に次ぐ雑感

BECK’S COFFEE でランチ

BECK’S COFFEE は、いつもモーニングで利用することが多いのですが、先日機会があったのでランチタイムに行ってみました。


f:id:sosallycanwait:20190410114010j:plain

「30種スパイスのほろほろやわらかポークカレー」のサイド・ドリンク付きセット、940円です。
サイドは、「13種野菜とキヌアのサラダ」「宇治抹茶プリン」「完熟トマト&ガーリックフィジリ」の中から1つ選べます。私は「宇治抹茶プリン」にしました。ドリンクはアイスコーヒーを選びました。


f:id:sosallycanwait:20190410114016j:plain

「30種スパイスのほろほろやわらかポークカレー」です。カレーは辛くないのですが、食べていくうちにスパイスの味がガツンとくる、けっこう本格的な味わいです。豚肉は小さいサイコロ状で、とてもやわらかくて口の中でほどけていく感じでした。野菜は茹でたアスパラガスとジャガイモが入っているのですが、スパイスの効いたカレーのルーと良く合っています。特にジャガイモが甘くておいしかったです。量もたっぷりでおなかいっぱいになりました。むしろ、ミニサイズでもう少し安いバージョンがあったら嬉しいかも、と思いました。


f:id:sosallycanwait:20190410114023j:plain

こちらがサイドの「宇治抹茶プリン」です。ランチのセットにちょうどいいミニサイズです。やさしい甘さの抹茶プリンにホイップクリームが乗っています。

ランチも、レジで注文してから、すごい早さでカレーが出てきました。時間がないときに、とてもありがたいですね。