あの日のカロリー

日々の食事の記録、雑感に次ぐ雑感

ジョリーパスタ

先日、パスタとピザのチェーン店「ジョリーパスタ」に行きました。

f:id:sosallycanwait:20190518141151j:plain

こちらは、季節のおすすめメニュー「フレッシュモッツァレラの明太子カルボ」です。
真ん中の卵黄を絡めながらいただきます。
フレッシュモッツァレアがすごくおいしくて、カルボナーラだけど見た目よりもしつこくない味でした。ベーコンもおいしかったなあ。明太子感はそんなに強くありませんでした。


f:id:sosallycanwait:20190518140742j:plain

こちらは「ピッツア・マルゲリータ」。これで 630円(税抜)なんですが、サイズも大きいし、生地がもちもちしていておいしかったです。


f:id:sosallycanwait:20190518144939j:plain

デザートに「3種のドルチェ盛り合わせ(ピスタチオケーキ・ティラミス・スフォリアティーネ)」をいただきました。特に、ティラミスがおいしかったな〜。けっこう本格的な味でした。あと、スフォリアティーネ(パイみたいなお菓子)に添えられていたクリームが、ちょっと固めでアーモンドのような風味があっておいしかったです。

ピザやパスタはテイクアウトもできるみたいですね。安くておいしいので、今度テイクアウトしてもいいな〜と思いました。