あの日のカロリー

日々の食事の記録、雑感に次ぐ雑感

スタバでおやつ

スターバックスで新商品の「プリン アラモード フラペチーノ」を買ってみました。


f:id:sosallycanwait:20190603105139j:plain

テイクアウトにしたので、ちょっと上のクリームがへたってしまいましたが、発売されたときから一度飲んでみたいと思っていたので、テンション上がります。

一口飲んでみると、本当にプリンです。
でも、想像ではものすごく甘いのかなと思っていましたが、そんなに「うわー甘すぎ」みたいなことはありませんでした。少し苦味のあるカラメルソースとフラペチーノ特有の食感と冷たさのおかげか、最後までぐんぐん飲めてしまいました。
クリームの下には、マンゴー・りんご・いちごのミックスフルーツジェリーが入っていて、果物の酸味がプリンの味によく合っていました。


f:id:sosallycanwait:20190603110854j:plain

紙袋も今限定の「スタアバックス珈琲」仕様でした。