あの日のカロリー

日々の食事の記録、雑感に次ぐ雑感

湖池屋のポテトチップス

ポテトチップスってたまに食べたくなるんですよね。今日はだらだらしたいな〜っていう日とかに、ポテトチップスがあるといいですよね。で、湖池屋のポテトチップスがおいしいという噂を聞いて、買ってきました。

f:id:sosallycanwait:20190615200158j:plain

「KOIKEYA PRIDE POTATO 本格うす塩味」です。ポテトチップスはシンプルにうす塩味が好きです。


f:id:sosallycanwait:20190615233431j:plain

あー、これは確かに私が今までに食べたポテトチップスとは全然違いますね。塩も強くなくて、ジャガイモのおいしさが存分に味わえます。これはまた買いたいです。


f:id:sosallycanwait:20190615200348j:plain

こちらは「スティックポテト のり塩」です。


f:id:sosallycanwait:20190616001803j:plain

想像してたより、ポテトがすごく細かったので、ちょっと食べづらかったです。
塩分もかなり強めで、少し食べただけで喉がかわきました。こちらはリピートはしないかな〜という感じでした。