あの日のカロリー

日々の食事の記録、雑感に次ぐ雑感

NewDays のサンドイッチ

駅にあるコンビニ「NewDays」でサンドイッチを購入しました。

f:id:sosallycanwait:20190730205743j:plain

「明太子仕立ての3種サンド」です。北海道産の辛子明太子を使用しているそうです。

f:id:sosallycanwait:20190730205839j:plain

左は、辛子明太子入りポテトサラダのサンドイッチ。ジャガイモとピリッと辛い明太子がめちゃくちゃ合います。
真ん中は、海老と明太子とたまごのサンドイッチ。たまごはゆで卵のスライスとたまごサラダの2種類が入っていて、存分にたまごを味わえます。明太子は海老の周りに少し入っている感じでした。
右は、たまご焼きと明太子のサンドイッチ。たまご焼きは甘くなくて、出汁の味がしておいしかったです。明太子と合わせると、より和風の味わいでした。
3種類それぞれ違った味を楽しめるし、ボリュームもたっぷりのサンドイッチでした。

tokyotoumei.hatenablog.com