あの日のカロリー

日々の食事の記録、雑感に次ぐ雑感

フレンチトースト@富士屋ホテル

少し前に、箱根湯本の富士屋ホテル内にある「ラウンジ ウィステリア」で、フレンチトーストをいただきました。

f:id:sosallycanwait:20181126131023j:plain

これが、めちゃくちゃおいしかったです。
いままで食べたフレンチトーストの中で一番おいしかったです。

富士屋ホテルには併設の「ピコット」というパン屋さんがあって(箱根湯本駅前にもあります)、ここのパンがどれもすごくおいしいんです。私が一番衝撃を受けたのはレーズンパンで、すごくキメが細かくてパンなのに口の中で溶けるんですよ。

で、このフレンチトーストは、「ピコット」の食パンを使っているので、そりゃもうおいしいわけです。

f:id:sosallycanwait:20181126132406j:plain

写真の奥の方に写っているメイプルシロップをかけていただくと、またおいしかったです。


フレンチトーストだと、他には、アンナミラーズ@品川のモーニングでいただいた「アンナのフレンチトースト」もおいしかったです。

f:id:sosallycanwait:20181126132446j:plain

付け合わせはハム・ベーコン・ソーセージ・スパムから好きなものをひとつ選べます。私はソーセージにしました。
甘いのとしょっぱいのを交互に食べるのもいいですね〜。

f:id:sosallycanwait:20181126132516j:plain

コーヒーのカップが好きなタイプのやつでした。