あの日のカロリー

日々の食事の記録、雑感に次ぐ雑感

FUSION DINING F

富士屋ホテルがプロデュースするビストロ「FUSION DINING F」が小田原の駅ビル内にあります。
冬季限定のビーフシチューが食べてみたくて、ランチに行ってきました。少し並んでいましたが、10分待ちくらいで入店できました。

ビーフシチューのランチセット(1680円)を注文。


f:id:sosallycanwait:20190225102902j:plain

スープかサラダ、どちらか選べます。私はスープにしました。


f:id:sosallycanwait:20190225102903j:plain

じゃがいものスープ。


f:id:sosallycanwait:20190225102904j:plain

メインのビーフシチュー。お肉がトロトロで、デミグラスソースも素晴らしく、最高です。付け合わせの、芽キャベツ、にんじん、皮付きジャガイモのソテーも、それぞれ野菜の甘みがあって、すごくおいしい。そして、お肉の下には、ヌードルが隠れているのですが、最後にこれをデミグラスソースに絡めて食べると、またすごくおいしかったです。


f:id:sosallycanwait:20190225102905j:plain

パンかライスか選べます。パンは2種類きました。ホイップバターが付いてくるのも嬉しいです。

こういうビーフシチューって、家では絶対食べられないなあと思います。幸せな気持ちになるランチでした。