あの日のカロリー

日々の食事の記録、雑感に次ぐ雑感

カロリナグレイサーの時計

もう10年以上前なんですが、年末に、自分へのご褒美みたいな感じで、カロリナグレイサーっていうブランドの腕時計を買いました。見た目に惹かれて買ったのですが、これがすごく使い心地がよくて、それからずっと腕時計はこればかり使っています。バンドの部分がジャバラなので、さっと付けられるのもストレスがなくて良いし、腕に付けていても締め付けられる感がなくて、すごく気にいっています。

で、10年も使っているので、さすがに最近ちょっと周りが剥げてきたりしているんですね。ところがこの時計、カロリナグレイサーと、時計メーカーのオリエントがコラボして発売していた期間限定のものだったらしく、今は売っていないんですよね。オリエントのHPとかも見てみたんですが、似ているものもなくて。。。もう一度、発売してくれたらいいのになあ、と願っています。

f:id:sosallycanwait:20181216140652j:plain