あの日のカロリー

日々の食事の記録、雑感に次ぐ雑感

ミスドでモーニング

ミスタードーナツでモーニングしました。

今回は、「ホット・セイボリーパイ エビグラタン」と「ポン・デ・ヨロイヅカ・キャラメルショコラ」と、ブレンドコーヒーをいただきました。本当は「クリスプショコラ」が食べたかったのですが、朝という時間帯のせいか、まだありませんでした。


f:id:sosallycanwait:20190130213405j:plain

「ホット・セイボリーパイ エビグラタン」は、熱々トロトロのホワイトソースが本格的でおいしかったのですが、食べているとソースが溢れ出てきてしまい、結構こぼしてしまいました。パイって食べるのが難しいですね。

「ポン・デ・ヨロイヅカ・キャラメルショコラ」は、中のキャラメルホイップがとてもおいしくて、モチモチのショコラ生地との組み合わせも最高でした。上に乗っているクルミカリカリしていて良いアクセントになっていました。

また近いうちにクリスプショコラを食べに行きたいな〜。