あの日のカロリー

日々の食事の記録、雑感に次ぐ雑感

ビストロ ルパ @ 鴨宮

以前「ビストロ ルパ」というフレンチのお店に、ランチで行きました。1350円のコースに、デザート・ドリンク(350円)を付けて注文しました。

f:id:sosallycanwait:20190208215657j:plain

焼きモロコシの冷たいスープ。素材の甘みがおいしいです。


f:id:sosallycanwait:20190208215658j:plain

ジャガイモと鶏肉のテリーヌ、ニンジンとリンゴのサラダ。このテリーヌ、おいしかったです。周りが塩気のあるベーコンで巻いてあります。


f:id:sosallycanwait:20190208215659j:plain

パンの盛り合わせ。くるみがたっぷり入っています。


f:id:sosallycanwait:20190208215700j:plain

メインは魚にしました。魚の下には、優しい味の野菜がたくさん。


f:id:sosallycanwait:20190208215701j:plain

デザートはチョコプリンにしたのですが、プリンというより生チョコそのもののような濃厚な味わいでした。


f:id:sosallycanwait:20190208215702j:plain

コーヒーもおいしかったです。
1700円で、こんなにたくさんの、こんなに手の込んだフレンチをいただけるのは、すごく嬉しいです。また行きたいお店です。