あの日のカロリー

日々の食事の記録、雑感に次ぐ雑感

ファーストキッチンでランチ

ハンバーガー大好きな私は、ファーストキッチンも好きです。昔住んでいた家の近くにファーストキッチンがあって、その頃は本当によく行っていました。最近は行く機会が減っていたのですが、先日久々にランチに行きました。

ファーストキッチンハンバーガーだけじゃなくて、パスタもあるんです。ということで、今回はパスタセットを注文しました。


f:id:sosallycanwait:20190224111136j:plain

「5種チーズクリームのアボカドサーモン」です。
サーモンは塩気があるのですが、それ以外は少し淡白な印象でした。私はもう少し味が濃い方がいいのにな〜と思いました。でもクリームとアボカドの、とろける感じはおいしかったです。

ハンバーガーも、アボカドがたくさん入った竜田サンドなどがあって、今度食べてみたいな〜と思いました。