あの日のカロリー

日々の食事の記録、雑感に次ぐ雑感

シェリュイのパン

シェリュイ」というのは、代官山や下北沢にあるパン屋さんです。パンだけでなく、ケーキやチョコレート、クッキー、ラスクなども売っています。
最近購入したのは、キューブ型のこちらの 2種類です。


f:id:sosallycanwait:20190318023057j:plain

こちらは「キーマカレーキューブ」です。
四角いカレーパンって珍しいですね。
真ん中に、半熟卵が入っています。キーマカレーは、私はかなり辛いと感じました。


f:id:sosallycanwait:20190318023058j:plain

こちらは「代官山あんぱん(こしあん)」です。
中には、こしあんがたっぷり、それと白玉も入っています。
周りの生地は、しっとりしていて上品な風味でした。

2つとも、サイズはけっこう大きくて、食べ応えがありました。

あと、このお店では、カヌレも売っていて、以前いただいたのですが、おいしかったです。