あの日のカロリー

日々の食事の記録、雑感に次ぐ雑感

コンビニモーニング 〜ローソン・かすたーどミックスフルーツサンド〜

ローソンの「かすたーどミックスフルーツサンド」を、朝食にいただきました。


f:id:sosallycanwait:20190320022759j:plain

こちらは、以前ブログに書いた「かすたーど苺大福」と同じく、くりーむパンで有名な八天堂とのコラボ商品です。
見た目からしておいしそうです。


f:id:sosallycanwait:20190320022800j:plain

クリームがとろとろすぎて全体的に柔らかすぎるので、お皿に縦に乗せようと思ったのですが、乗りませんでした。
ということで横に乗せています。
果物は、苺・黄桃・キウイ・パインが入っています。

食べてみると、カスタードクリームの爽やかな甘みがおいしい。柔らかめのパンとトロトロのクリームとフルーツのみずみずしさが一体となって、意外なほど軽やかでした。あっと言う間に食べてしまいました。
これは朝食としてすごく良いな〜と思いました。これと、コーヒーだけで、家にいながらカフェモーニングみたいでした。