あの日のカロリー

日々の食事の記録、雑感に次ぐ雑感

ミスドの「桜が咲くドーナツ」

やっと、ミスドの「桜が咲くドーナツ」シリーズを買うことができました。
しかし、1番気になっていた「桜の花ドーナツ 桜フレーバー」は私が行った店舗ではなんと売っていなかったので、次に気になっていた「桜ファッション ハニー」を購入しました。


f:id:sosallycanwait:20190411090612j:plain

これ、食べ終わったあと気づいたんですが、写真、ドーナツの裏側でした(汗)。表側はもっとコーティングがしっかりしています。

「オールドファッション ハニー」の桜バージョンなので、食感はあのサクサクザクザク食感でもちろん最高です。これにコーヒーとか、最高のおやつです。で、一口かじると生地はピンク色でチェリーの香りがします。

この季節を感じることができるおやつでした。

「穴が空いているからカロリー0」だったら本当に良かったんだけど、現実は 379kcal。うう、直視できない。。。それでもやっぱりドーナツが好き。