あの日のカロリー

日々の食事の記録、雑感に次ぐ雑感

タリーズでモーニング

タリーズでモーニングセットをいただきました。
今回は、最近新しく発売された「モーニングワッフル」のドリンクセットを注文。670円です。


f:id:sosallycanwait:20190410071621j:plain

まずびっくりしたのが、ワッフルがすごく大きい。トーストぐらいの大きさがあります。
はちみつがかかっていて、ホイップクリームが添えてあります。
「ワッフル」自体、久しぶりに食べましたが、しっかり歯ごたえがあり、ふわふわのホイップクリームを乗せて食べると良いバランスでおいしかったです。ホイップクリームは甘さ控えめなので、朝食としても良いと思います。コーヒーとも相性が良かったです。

最初、ちょっと値段が高いと思いましたが、この大きさなら、おなかいっぱいになるし、家でこんな朝食はなかなか難しいし、外国のモーニングみたいな気分を味わえるので、良いんじゃないかなと思います。のんびりした朝の時間を過ごすことができました。