あの日のカロリー

日々の食事の記録、雑感に次ぐ雑感

デニーズ 〜マンゴーのバターミルクパンケーキ〜

久しぶりにデニーズに行きまして、期間限定の「マンゴーのバターミルクパンケーキ」を食べました。


f:id:sosallycanwait:20190428145029j:plain

3段のパンケーキで、上には粉砂糖とたっぷりのマンゴーエピスクリームがかかっています。脇には、ホイップクリームとバニラアイスクリームと角切りマンゴーが添えられています。

デニーズのパンケーキって、シンプルで意外とおいしいんですよね。いま流行のふわふわじゃなくて、しっかりめのパンケーキなんですが、固すぎず柔らかすぎず、ほのかな甘みもあっておいしいです。

マンゴーエピスクリームは酸味があって、3段のパンケーキも飽きずに食べられました。途中でバニラアイスやホイップクリームも付けたりして、テンション上がりました。

これとドリンクバーで、充実のおやつタイムでした。