あの日のカロリー

日々の食事の記録、雑感に次ぐ雑感

エアーサロンパスジェット

この前、謎の背中の痛みにおそわれまして、大変でした。
背中の左側が筋肉痛っぽい痛みというか筋が痛いというか。
で、これが、起き上がれないくらい痛いんですよ。ギックリ腰の背中バージョンみたいな。
いや、私はギックリ腰にはなったことないんですけど、聞いた話によると、全く動けなくなるらしいじゃないですか。ほんとそんな感じなんですよ。寝返りも打てないぐらいなんです。

で、家にあった「エアーサロンパスジェット」を背中にシューっとやってみました。

f:id:sosallycanwait:20190503014312j:plain

そしたら、背中の一部がギューっとしてきて、あ、これ、効いているのかもしれないって思っていたら、痛みが少しやわらいで、眠れたんですよね。それから、しょっちゅうこれを使用していたら、だんだん治っていきました。ほんとによかった。。。