あの日のカロリー

日々の食事の記録、雑感に次ぐ雑感

スタバでモーニング

スターバックスでモーニングしてきました。

f:id:sosallycanwait:20190520072955j:plain

今回は、新商品の「コールドブリューライム」と「ホットサンドハムエッグ」を注文しました。


f:id:sosallycanwait:20190520073012j:plain

「ホットサンドハムエッグ」は、半熟卵とハムとチーズがサンドしてある、王道のホットサンド。卵がいい感じにとろけておいしかったです。あと、パン自体の味がすごくおいしかったんですよね。香ばしくて。何パンなんだろう?
ただ、サイズは小さめなので、ボリュームを求める人には物足りないかも。


f:id:sosallycanwait:20190520073020j:plain

「コールドブリューライム」は、ライムフレーバーを加えた水出し珈琲で、一番上にはドライライムが乗っています。すごく爽やかな味で、一番下に入っているライムシロップのおかげで甘さも少しあります。私は好きな味でしたが、コーヒー感は薄く、アイスコーヒーとは全く違うものだと思いました。朝飲むとシャキッとできそうなドリンクでした。