あの日のカロリー

日々の食事の記録、雑感に次ぐ雑感

TOP'S KEY'S CAFE

TOP'S KEY'S CAFE でランチしてきました。Top’sと言えばチョコレートケーキが有名ですが、カレーを食べることができる店舗もあるのです。

f:id:sosallycanwait:20190811172316j:plain

今回は「欧風ポークカレー」のドリンクセットを注文しました。
ドリンクとサラダが付いてきます。サラダはレタスとクルトンのシーザーサラダでした。
欧風ポークカレーは、見た目と「欧風」というネーミングから想像するよりは辛かったです。食べているとだんだんピリッと辛さが来る感じでした。ライスに乗っているレーズンとフライドオニオンが、少し辛さをやわらげてくれておいしかったです。ポークはとても柔らかかったですが、脂身が少し多めかなという印象でした。

tokyotoumei.hatenablog.com