あの日のカロリー

日々の食事の記録、雑感に次ぐ雑感

スタバのモーニング

気になる新作があったので、スタバでモーニングをしてきました☆

f:id:sosallycanwait:20181214101659j:plain

「ピスタチオクリスマスツリー」と、「石窯フィローネ フィッシュ&チップス」です。


f:id:sosallycanwait:20181214101951j:plain

ピスタチオクリスマスツリーの蓋を開けるとこんな感じ。ピスタチオのホイップクリームラズベリーソースがおいしかったです。


f:id:sosallycanwait:20181214102045j:plain

石窯フィローネ フィッシュ&チップスです。フィッシュ&チップスとフィローネって合うのかなあ、と思っていたのですが、フライドフィッシュとポテトがホクホクしていて、固めのフィローネにとても合っていました。タルタルソースも入っていておいしかったです。

冬の、特にクリスマスの時期のスタバは、おいしそうな新作がたくさん出ていて、何回も行きたくなってしまいますね〜。