あの日のカロリー

日々の食事の記録、雑感に次ぐ雑感

And A

「And A」っていう服のブランドがありまして、昔好きだったんですけど、いつの間にか、なくなっちゃったんですよね。私は服とかアパレルとかにあんまり詳しくないのでよくわからないんですが、アパレルショップって、なんか突然なくなっちゃったりしますよね。他にもいくつか、好きだったのにいつの間にかなくなっちゃったお店がありました。

「And A」も「好きだった」とか言っているわりには、そんなにたくさん買っていたわけでもないんですが、新宿に行くと、フラッグスに行って、ふらっとウィンドウショッピングするのが好きでした。思い出に残っているのは、私的にけっこう奮発してグレーのジャケットを買ったときのことです。そのジャケットは仕事でここぞっていう時に着たりしていました。

そしたらですね、なんと 2018年9月に「And A」が復活したそうです。っていうのを最近知って、なんかすごく嬉しかったです。気分的には好きだったバンドが再結成したみたいな感じ。
来年2月28日まで新宿フラッグスに期間限定で出店もするみたいなので、行けたらいいな〜と思っています。