あの日のカロリー

日々の食事の記録、雑感に次ぐ雑感

ブランジェ浅野屋

東京駅のグランスタや上野駅の構内にあるパン屋さん「ブランジェ浅野屋」が好きです。イートインもできて便利です。

f:id:sosallycanwait:20181223212615j:plain

こちらは、「軽井沢ハムのクロックムッシュ」です。チーズが濃厚で、ハムもたくさん入っていて、おいしかったです。


f:id:sosallycanwait:20181223212508j:plain

こちらは、「オニオンフォカッチャ」と「トマトモッツァレラ」です。オニオンフォカッチャは玉ねぎがかりかりしていて香ばしくてすごくおいしかったです。トマトモッツァレラもおいしかったのですが、食べているとトマトの汁が溢れてきて危険でした(笑)相当注意しても、こぼさないで食べるのは難しいんじゃないかと思います。

パン屋さんって朝早くから開店してくださっているので、ありがたいですよね。東京駅のグランスタにある浅野屋さんは、電源もあって助かります。