あの日のカロリー

日々の食事の記録、雑感に次ぐ雑感

ジャン・フランソワ

私が一番好きなパンは、ジャン・フランソワのパンです。
ジャン・フランソワは、渋谷のマークシティーや表参道のエチカに入っています。

f:id:sosallycanwait:20181230021047j:plain

こちらは、アールグレイのマフィンです。私はこれが大好きで、毎回買ってしまいます。


f:id:sosallycanwait:20181230021214j:plain

こちらは、スモークサーモントラウト・フロマージュ。これがまた、バゲットもサーモンもフロマージュも全部がおいしいですよ。


f:id:sosallycanwait:20181230021150j:plain

こちらは、「レ・レ」というクリームが入ったパン。クリームが軽めでパンによく合います。

あと、写真はないんですが、クロックムッシュやたまごサンドもめちゃくちゃおいしいです。っていうのがこれらに使われているパンドミ(食パン)が、すごくおいしいんですよ。ちょっと甘みがあって。たまごサンドのように、パンが冷たい状態でもおいしいですよね。これはすごいことなんじゃないかなって思っています。