あの日のカロリー

日々の食事の記録、雑感に次ぐ雑感

サラベスでモーニング

以前、品川に行ったときに、「ニューヨークの朝食の女王」というキャッチフレーズで有名な「サラベス」でモーニングしました。

ここはパンケーキやフレンチトーストが有名で、それも食べてみたかったのですが、私は人生で一度も食べたことのないエッグベネディクトを注文することにしました。ハムが入っているものとスモークサーモンが入っているもの、2種類あったんですが、スモークサーモンの方にしてみました。

f:id:sosallycanwait:20190109102748j:plain

うわー、これはテンションあがりますね〜。オランデーソースの下にはポーチドエッグが隠れていて、それを崩してサーモンとイングリッシュマフィンと一緒に食べると、、、まさに理想の朝食や〜。ちょっと味は濃いめでした。
付け合わせのサラダもドレッシングに酸味が効いていて、朝食に良いです。


f:id:sosallycanwait:20190109102707j:plain

コーヒーは、セットにはなっていなくて、別料金でした。でもやっぱり頼んじゃいますよね〜。

お店は満席で、少し行列もありました。駅近だし、また品川に行く機会があったら、今度はパンケーキを食べたいな〜と思います。