あの日のカロリー

日々の食事の記録、雑感に次ぐ雑感

箱根ベーカリー

箱根ベーカリーでモーニングしました。
パン1個と、かたゆで卵と、ドリンクがセットになっていて、400円くらいでした。

f:id:sosallycanwait:20190114133559j:plain

パンは何種類かあって、クロワッサンなどもありましたが、私はシナモンロールにしました。
こちらのシナモンロールはとても大きくて、しかも生地がバターたっぷりのクロワッサン生地で、食べ応えも味も大満足でした。あと、コーヒーが入っている透明のグラスが、変わったデザインでおしゃれでした。

f:id:sosallycanwait:20190114133620j:plain

こちらは、以前ランチに食べたピザ(マルゲリータ)です。SサイズとMサイズがあって、私はSサイズにしたのですが、小さめで一人で食べきれるサイズでした。気軽にちょっとだけ本格的なピザが食べられるお店ってそんなにないので、これはありがたいと思いました。