あの日のカロリー

日々の食事の記録、雑感に次ぐ雑感

BECK’S COFFEE

JRの駅にある「BECK’S COFFEE」が好きで、たまにモーニングで利用します。
先日行ったら、新しく「グリル野菜のピザトースト」というのが発売されていたので、注文してみました。

f:id:sosallycanwait:20190105065435j:plain

茄子やパプリカなど野菜がたくさん乗っていておいしかったです。ちなみに私は冬でもアイスコーヒー頼んじゃう派です。


f:id:sosallycanwait:20190105065348j:plain

こちらは以前食べた「小倉クリームチーズホイップ」です。パンもホイップもふわふわでおいしかったです。意外と軽くて朝に良いですね。

BECK’S COFFEE は、とにかく気軽に入れるところが良いです。注文したらすぐに作って出してくれますし。あと、電源もあるのが非常にありがたいです。