あの日のカロリー

日々の食事の記録、雑感に次ぐ雑感

ケーキセット @ 京橋千疋屋

以前、京橋千疋屋でケーキセットをいただきました。

f:id:sosallycanwait:20190116224217j:plain

フルーツがたくさん乗ったショートケーキ。どのフルーツもジューシーでおいしい。特にピンクグレープフルーツがおいしかったです。パフェとかフルーツサンドとかもおいしいけど、私は「ケーキ」っていうものが一番好きなんだなあと思います。スポンジと生クリームとフルーツ、っていうのが好きなんですよ。


f:id:sosallycanwait:20190116224258j:plain

フルーツティーは、ポットにたっぷり入ってきます。
ハチミツも付いてきました。


f:id:sosallycanwait:20190116224737j:plain

綺麗な色です。ローズヒップやハイビスカス、りんごが入っているそうで、酸味があってケーキによく合いました。
華やかなハーブティーで、ゆったりした気持ちになりました。