あの日のカロリー

日々の食事の記録、雑感に次ぐ雑感

好きなCM

小池栄子が「あ!宇多田ヒカル!」って言うCMが好きだ。というか、私は小池栄子が大好きだ。

■他に好きな芸能人は森星。森泉も好き。

■私は小池栄子や森星の熱心なファンというわけではない。小池栄子の出演する作品をチェックしているわけじゃないし、森星のインスタをフォローしているわけでもない。でも、たまにテレビで見かけると「あ!小池栄子!」「あ!森星!」って思う。それで「あー、好きだなー」ってなる。

■彼女たちは「太陽」とか「女神」とか、そういう言葉が似合うと思う。圧倒的に美しくて、画面越しでも宿しているエネルギーや光が伝わってくる感じがする。