あの日のカロリー

日々の食事の記録、雑感に次ぐ雑感

ルピシアの紅茶

以前、友人からルピシアの紅茶をいただきました。


f:id:sosallycanwait:20190328101719j:plain

サクランボの紅茶。かわいいパッケージです。


f:id:sosallycanwait:20190328101720j:plain

ティーバッグが 10個入っています。
ティーバッグなので、気軽に簡単に飲めるし、香りがすごく良いです。

ルピシアのお茶は、私もよくプレゼントやちょっとしたお返しなどに利用しています。
箱じゃなくて缶入りのお茶もあって、缶に名前やメッセージ入りのシールを貼ってくれたりもするので、誕生日・結婚祝い・出産祝い、などに良いです。紅茶と蜂蜜のセットなんかもあります。

以前、夏に「スイカのお茶」というのが出ていて、これがスイカの香りがしっかりして大好きでした。
季節ごとに色々な種類のお茶が出ているので、選ぶのも楽しいです。