あの日のカロリー

日々の食事の記録、雑感に次ぐ雑感

スティックミルクティー

休憩タイムとか、休みの日の午後とか、ミルクティーを飲みたくなるときがあります。
そんなときに便利なのが、スティックタイプのミルクティーなんですよね。
手軽だし、値段もそんなに高くないので、家にストックしています。

最近おいしいなあと思ったのは、ネスレの「香るまろやかミルクティー」。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ネスレ 香るまろやか ミルクティー(26本入)
価格:498円(税込、送料別) (2019/4/8時点)


甘さがしっかりあって、味が濃いので、これを1杯飲んだだけで満足感があります。ほかにお菓子とかを食べなくても、これだけで「休憩したな〜」っていう気持ちになれました。 1箱に 26本入っているので、ストックしておくのに良いです。 あとは、コンビニで買った、TWININGS の「ダブルリッチミルクティー」もおいしかったです。こちらは、甘さはあまりないんですが、紅茶の香りがすご良くて、まるでちゃんと紅茶を淹れたみたいな味わいでした。 値段は忘れてしまったんですが(150円とか 190円とかだったような。。。)、2本入りなので、他のものよりはちょっと高いんだけど、それに見合うおいしさだと思いました。