あの日のカロリー

日々の食事の記録、雑感に次ぐ雑感

Becker's でモーニング 〜メイプルフレンチトーストプレート〜

大好きな Becker's で久しぶりにモーニングすることができました。モーニングセットは、なんと 14種類もあります。
今回は、今まで食べたことがなかった「メイプルフレンチトーストプレート」を注文してみました。ドリンクはアイスコーヒーにしました。

f:id:sosallycanwait:20190504082112j:plain

すごいボリューム。テンション上がります。


f:id:sosallycanwait:20190504082120j:plain

フレンチトーストはプリンみたいにプルプルです。メイプルシロップをかけないでそのままでも十分おいしい。2つはそのままで、もう2つはメイプルシロップをかけていただきました。スクランブルエッグもちょうど良い固さで、胡椒とケチャップがアクセントになっていておいしいです。ベーコンも塩気があって、フレンチトーストの合間に食べるといい感じです。

かなりボリュームがあって、朝からお腹いっぱいになりました。フレンチトーストはこの半分の量でもいいくらいだな〜。

あと、やっぱり Becker's 好きだなーと思いました。もっといろんな駅にあったらいいのにな。