あの日のカロリー

日々の食事の記録、雑感に次ぐ雑感

TOP’S KEY’S CAFE

TOP’S KEY’S CAFE で、オニオンチキンカレーのセットをいただきました。

f:id:sosallycanwait:20190504171348j:plain

f:id:sosallycanwait:20190504171400j:plain

ドリンクとミニサラダがついて、1100円くらいでした。

トップスと言えばケーキが有名ですが、カレーが食べられる店舗もあるんですよね。
ただ、渋谷や銀座にあるトップスのレストランで出している2000円近くするカレーと、TOP’S KEY’S CAFE のカレーは全く別物でした。レストランの方のカレーは本格的な欧風カレーですが、TOP’S KEY’S CAFE の方はチェーン店のカフェのカレーっていう感じです。ライスにレーズンとオニオンフライが乗ってるのはレストランと一緒でした。

でもカウンター席もあり、サクッとカレーが食べられるのは嬉しいですね。他にビーフカレーやパスタなんかもあったので、また行ってみたいです。