あの日のカロリー

日々の食事の記録、雑感に次ぐ雑感

無印良品のお菓子 〜その2〜

無印良品週間で買ったお菓子について、第2弾です。


f:id:sosallycanwait:20190510100149j:plain

こちらが「桜クッキー」です。


f:id:sosallycanwait:20190510100331j:plain

食べ終わった後、手に桜の匂いがつくくらい、しっかり桜フレーバーでした。
バター感はなく、素朴な味わいです。てんさい糖を使っているらしく、やさしい甘みがあるクッキーでした。


f:id:sosallycanwait:20190511084857j:plain

こちらは「サブレシトロン」です。


f:id:sosallycanwait:20190511085022j:plain

花びらみたいに並べてみました。
こちらも素朴な味わいのクッキーに、レモンのアイシングがしてあります。アイシング部分はかなり酸味があり、甘すぎないので、つい一袋分食べてしまいます。見た目もかわいいので、ちょっとしたプレゼントにもいいかもしれません。