あの日のカロリー

日々の食事の記録、雑感に次ぐ雑感

コンビニスイーツ 〜ローソン・スコーン〜

ローソンのスコーンを2種類買ってみました。

f:id:sosallycanwait:20190718124005j:plain

こちらはベーカリーのコーナーにある「チョコスコーン」です。


f:id:sosallycanwait:20190718124118j:plain

生地にチョコが練りこまれていて、チョコチップも入っています。食感はさっくりしています。かなり大きいので、1個でおなかいっぱいになりました。


f:id:sosallycanwait:20190719135355j:plain

こちらは焼菓子のコーナーにある「ブランのミルクスコーン」です。

f:id:sosallycanwait:20190719135443j:plain

小さめのスコーンが 2つ入っています。
ホワイトチョコチップが入っていて、ミルクの優しい味のスコーンです。食感がもっちりしていておいしいですね。小さめなので、小腹が空いたときや、朝食などにもいいなと思いました。