あの日のカロリー

日々の食事の記録、雑感に次ぐ雑感

セブンイレブンのサンドイッチ 〜スモークサーモン&海老タルタル〜

セブンイレブンで「スモークサーモン&海老タルタル」のサンドイッチを買ってみました。

f:id:sosallycanwait:20190820133354j:plain

f:id:sosallycanwait:20190820133449j:plain

2種類のサンドイッチが入っています。
右側が「スモークサーモン」のサンドイッチ。スモークサーモンと相性ぴったりのクリームチーズがたっぷり入っています。酢漬けのオニオンが良いアクセントになっていて、さっぱりと食べることができました。
左側は「海老タルタル」のサンドイッチ。海老とブロッコリーと玉ねぎとにんじんをタルタルソースで和えたものがはさんであり、野菜をたくさん食べることができるサンドイッチになっています。海老もプリプリでおいしかったです。
これはなかなか栄養バランスが良いサンドイッチなんじゃないかと思いました。