あの日のカロリー

日々の食事の記録、雑感に次ぐ雑感

Universal Bakes Nicome @ 下北沢

下北沢一番街と茶沢通りが交差する辺りにある商業施設「reload」内のベーカリー「Universal Bakes Nicome」に行ってきました。


100%Veganのベーカリーだそうです。


「あおさの塩バター」
あおさのパンというのは初めていただきましたが、あおさと上にかかった塩がとても合っていて美味しかったです。豆乳バターを使っているようで、ほんのりまろやかさも感じました。



「オールドファッション キャラメルナッツ」
こちらのドーナツも個性的で、どっしりとした生地でした。かなりおなかいっぱいになります。



「オールドファッション チョコレート」
チョコレートが甘くなく、しかしその苦味がドーナツに合っていて美味しかったです。