あの日のカロリー

日々の食事の記録、雑感に次ぐ雑感

ミスドでおやつ

ミスタードーナツで、今まで食べたことのないドーナツを 2つ買ってみました。

f:id:sosallycanwait:20190520205506j:plain

こちらは、抹茶スイーツプレミアムの「オールドファッション ダブル宇治抹茶」です。
ドーナツ生地に宇治抹茶が練り込んであり、さらに宇治抹茶チョコレートがかかっています。
この宇治抹茶チョコレートがおいしかったな〜。食感もいい感じでした。


f:id:sosallycanwait:20190520205018j:plain

こちらも初めて見た「ポン・デ・エンゼル」。これ、ホームページとかには載っていないんですよね。
いや〜、これは夢のようですよね。こんなの、おいしいに決まってるじゃないですか。
食べてみると、ポンデリングのもちもち生地とホイップクリームの組み合わせが最高においしい。想像通りおいしい。チョコレートと生地も当たり前のように合います。これはまた食べたいな〜。