あの日のカロリー

日々の食事の記録、雑感に次ぐ雑感

買ってよかったもの 〜無印の歯ブラシスタンド〜

無印の歯ブラシスタンドは有名ですよね。これです。

f:id:sosallycanwait:20181227225921j:plain

うーん、スタイリッシュ!
この商品が出てきたとき、びっくりしましたよね〜。

で、ずっとこの歯ブラシスタンドが気になっていたんですけど、ある日、無印に行って他の買い物をしたときに、レジにこれがあったんですが、なんと、ペンスタンドとして使っていたんですよ。

これはいい!と思った私はすぐに買いまして。さっそくデスクで使ってみました。

f:id:sosallycanwait:20181228013152j:plain

おお!スタイリッシュ!
私は普段ほとんどこのペンしか使っていないので、これだけ立てておけば十分なんですよね。ペンが机にコロコロ転がっているよりずっといいです。