あの日のカロリー

日々の食事の記録、雑感に次ぐ雑感

ステラおばさんのクッキー

ステラおばさんのクッキー」には、イートインができるお店が何店舗かあるようです。
私は、新潟に行ったときに、駅でたまたまこのお店を見かけて、新幹線待ちのモーニングの時間に入ってみました。

ホットコーヒーとクッキー2枚のセットを注文しました。

f:id:sosallycanwait:20181226005758j:plain

クッキーは、店員さんが色々な種類をトレーに入れて持ってきてくださり、その中から選ぶことができました。クッキーはもちろん、コーヒーも本格的でおいしかったです。

そのほか、モーニングには、トーストとポテトサラダのセットもありました。

そんなにがっつりケーキとか食べられないときに、クッキーとコーヒーってちょうど良いですよね。もっと色んなところにこのカフェがあったらいいのになあ、と思います。