あの日のカロリー

日々の食事の記録、雑感に次ぐ雑感

DOUBLE DOORS @ 藤沢

以前、藤沢にある「DOUBLE DOORS 」というお店にランチに行きました。

ランチメニューは、パスタ、ハンバーグ、和牛ステーキ with ガーリックライスなどがありました。私は「アボカドハンバーグ」のセットを注文しました。

f:id:sosallycanwait:20190106074851j:plain

すごいボリュームです。アボカドが半分そのまま乗っていました。ハンバーグはお肉の存在ががつんと来て、おいしかったです。セットには、十六穀米、サラダ、ドリンクが付いてきました。ドリンクも色々あって、クランベリージュースやグアバジュースなんかもありました。私はハーブティ—にしたんですけど、セットのドリンクでハーブティ—とかが飲めると嬉しいですよね。

店内は木を基調としていて、居心地がよかったです。ここは、友人とがっつりゆっくりランチをするのに最適だな〜と思いました。

ちなみに「DOUBLE DOORS 」は、七里ケ浜にも店舗があるそうです。(というか、そっちが本店ぽいです。)