あの日のカロリー

日々の食事の記録、雑感に次ぐ雑感

イル・コンソラーレ @ 下北沢

イル・コンソラーレは、下北沢で私が一番好きなイタリアンのお店です。南口のミスドのところの小道を入っていくと右側にあります。

ランチのセットは、ランチA 1700円、ランチB 2200円、ランチC 3400円の3種類があります。
以前、ボリュームたっぷりのランチCをいただきました。

f:id:sosallycanwait:20190125015614j:plain

まずは前菜盛り合わせ。キッシュ、アスパラにスクランブルエッグがかかったもの、ハムやローストポークなど、盛りだくさん。パンも付いてきます。どれもおいしくて、これだけでも満足してしまうくらいです。


f:id:sosallycanwait:20190125015615j:plain

パスタは 8種類くらいから選べました。こちらはカルボナーラ。これがめちゃくちゃおいしい。


f:id:sosallycanwait:20190125015616j:plain

メインも 6種類あって、その中からひとつ選べます。こちらは、白身魚のじゃがいも包み。これも絶品でした。写真では見えにくいのですが、サワークリームが乗っていて、それがまたよく合います。


f:id:sosallycanwait:20190125015617j:plain

最後はデザート盛り合わせ(食べかけの写真です。見苦しいですが雰囲気だけでも。。。)。3種類もありました。そしてひとつひとつが、どれも手が込んでいて、しみじみおいしかったです。

私が行った時は家族で来ている方も多く、「特別な外食」として行きたいお店のひとつになりました。