あの日のカロリー

日々の食事の記録、雑感に次ぐ雑感

R・Beckers @ 池袋

JR東日本グループのハンバーガーレストラン「Becker's」が、2023年11月22日の柏店閉店をもって、全店舗閉店してしまいました。私はハンバーガーのチェーン店の中で「Becker's」が一番好きで、特に学生時代、頻繁に通っていました。当時は多くのJRの駅にあり、池袋・大塚・恵比寿・吉祥寺・田町・藤沢・幕張などの店舗に行った記憶があります。なくなってしまったの、本当に悲しい。なんとかなりませんか、JRさん。

こちらは最後に行った池袋駅の「R・Becker's」。


ベッカーズバーガーのセット。ポテトをプーティーンのボロゼーゼにして、ドリンクはアイスコーヒー。このボリューム満点で本格的なベッカーズバーガーが本当に大好きでした。プーティーンをフォークでソースを絡めながら食べるのも好きだった。ああ、大好きだっだよ、ベッカーズ。。。


さよならしたくない。なんとかなりませんか、JRさん!!!


tokyotoumei.hatenablog.com

tokyotoumei.hatenablog.com