あの日のカロリー

日々の食事の記録、雑感に次ぐ雑感

Cafe Kitsune @ 表参道

ファッションブランド「メゾンキツネ」がプロデュースするカフェが、表参道にあります。
朝9時ごろ、モーニングに行きました。


f:id:sosallycanwait:20181206225028j:plain

入口はこんな感じの和モダンです。


f:id:sosallycanwait:20181206225053j:plain

朝の光が射しこむテラス席。オシャレだけど落ち着く空間です。


f:id:sosallycanwait:20181206224957j:plain

モーニングは、
パリジャンセット:ハムとチーズのバゲットサンド + ドリンク
パリジェンヌセット:フレンチトーストと蜂蜜 + ドリンク
の2種類があります。

私は、パリジェンヌセットにしました。バゲットのフレンチトーストに蜂蜜が合います。


f:id:sosallycanwait:20181206223748j:plain

ドリンクはカフェラテにしました。しっかりした味で朝にぴったりです。


f:id:sosallycanwait:20181206225119j:plain

カップやソーサーなど、カフェキツネのグッズも売っています。私はトートバッグを買いました。
大きめでシンプルでとても使いやすいです。

店内も和モダンでとてもおしゃれなのですが、思っていたより広さもあり、居心地がよかったです。